▲TOP

お客様各位

お知らせ/ご案内
  •  弊社、誠に勝手ながら、休暇を下記の通り取らせていただきます。期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    休業日程

    令和2年8月13日(木曜日)〜令和2年8月16日(日曜日)まで

    以上、期間中、大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

  •  弊社、誠に勝手ながら、休暇を下記の通り取らせていただきます。期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    休業日程

    令和2年5月2日(土曜日)〜令和2年5月6日(水曜日)まで

    以上、期間中、大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

  • 修理受付等窓口業務に関するご案内

     平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
    この度弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに自治体からの外出自粛要請をうけ、下記、弊社窓口業務を2020年4月14日(火)から当面の間休止させていただくことにいたしました。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    対応

    弊社窓口業務を休止させていただきます(修理品の運送会社をご利用しての受付は、従来通り行っております)。
    • 弊社製品の修理に関するお問い合わせ(受付時間 平日9:30~12:00、13:00~17:30)
      • 弊社サービス課
      • 電話 072-893-3033
    • 弊社製品の修理送付先
      • 株式会社エス・イー・シー
      • サービス課宛
      • 電話 072-893-3033
      • 〒576-0017
      • 大阪府交野市星田北1丁目38番15号
    • 修理のご依頼方法
      • 「修理依頼書」をダウンロードしていただき必要事項をご記入の上、修理品に添えてお送りください。
      • 詳しくは、こちらをご覧ください。

    期間

    期限を定めず、自治体よりの要請の終了後、今後の動向を踏まえ改めてお知らせいたします。

    以上、期間中、大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

  •  平素より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    さて、弊社製造の卓上マイクロホンAM-UD1につきまして、2019年7月に製造されましたものの一部に、 下記のようにマイクロホン底部の音質切換スイッチの印刷文字が誤っているものが有りました。
    お客様にはご不便、ご心配をお掛けし大変申し訳ございません。
    対象製品につきましてはお客様に安心して製品をお使いいただくため、マイクロホン底部のシルク印刷された パネルの交換の対応をさせていただきます。

    対象製品

    卓上マイクロホン AM-UD1
    • 製造ロット番号
    •    A973

    不具合箇所

    製造ロット内の一部にマイクロホン底部の音切換スイッチの印刷文字が誤っているものがある

     誤  FM/SSB

     正  NORMAL/LOW-CUT

    製品自体に不具合はございませんので、同梱の取扱説明書通りにご使用いただくことができます

    AM-UD1

    対応

    送料着払いにて弊社宛お送りください。誤った文字が印刷されているパネルを正規のものに交換し、ご返送いたします。

    お送り先

    株式会社エス・イー・シー サービス課 AM-UD1係
    • 〒576-0017
    • 大阪府交野市星田北1丁目38番15号
    • 電話 072-893-303

    お願い

    ご購入いただきましたお客様には、お手数をおかけし申し訳ありませんが、対象製品が傷まないように梱包をお願い申し上げます。
    また、誤送・誤配防止のためご返送・ご連絡先は、楷書にてご記入お願い申し上げます。

    [ ご不明の際の弊社お問い合わせ先 ]
    • 株式会社エス・イー・シー 
    • サービス課 
    • 電話番号 072-893-303
    • 平日10:00~17:00
    • 土曜、日曜、祝日 
    • ( 弊社指定休日除く )

    多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
    何卒ご理解賜りまして、ご協力頂けますようお願い申し上げます。

  •  弊社、誠に勝手ながら、休暇を下記の通り取らせていただきます。期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    休業日程

    令和元年12月28日(土曜日)〜令和2年1月5日(日曜日)まで

    以上、期間中、大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

  •  弊社、誠に勝手ながら、休暇を下記の通り取らせていただきます。期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    休業日程

    令和元年8月10日(土曜日)〜令和元年8月18日(日曜日)まで

    以上、期間中、大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

  •  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
    「 G20サミット 」の開催に伴い、大阪市内を中心に大規模な交通規制が実施されます。これにより、弊社宛・弊社よりお客様宛の郵便物・運送貨物などに到着の遅れが起こることが予想されます。
    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    開催期間

    6月28日(金)より 29日(土)まで

    詳しくは、ヤマト運輸日本郵便のホームページをご覧ください。

  •  弊社、誠に勝手ながら、休暇を下記の通り取らせていただきます。期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    休業日程

    平成31年4月27日(土曜日)〜令和1年5月6日(月曜日)まで

    以上、期間中、大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

  • 2019年4月

    謹啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
    さて、弊社におきましてはご販売店、ユーザー様のご期待に沿うべく材料・人件費の値上げ等に対して経営の合理化などコストの低減を幾度となく図り、製品価格の維持に腐心してまいりました。 しかしながら、昨年より急激な材料価格・物流コスト・人件費の上昇により製品価格の維持ができなくなりました。
    このような事情から、まことに不本意ではありますが、製品価格を改定をさせていただくことになりました。
    弊社といたしましては一層の努力を重ね、ユーザー様のご要望にお応えする所存でございます。なにとぞ弊社の事情をご賢察賜り、今後とも弊社商品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。謹白 

    価格改定日

    2019年5月1日より

    改定品につきましては、お手数ですが[ PDF ]ををご覧ください。

TOPへ HOMEへ