▲TOP

アマチュア無線用商品の修理について

修理のご依頼、修理に関するお問い合わせ
  • 弊社製品の修理依頼は、お買い求め頂いた販売店及び、弊社サービス課にて受付けいたします。
  • 弊社サービス課
  • 電話番号072-893-3033
  • (受付時間
  • 平日9:30~12:00、13:00~17:30)
弊社製品の修理依頼の受付・送付先
株式会社エス・イー・シーサービス課宛
  • 〒576-0017
  • 大阪府交野市星田北1丁目38番15号
  • 電話番号072-893-3033
  • 持込・発送による修理のご依頼の場合、いずれも「修理依頼書(pdf)」をダウンロードしていただき、 必要事項をご記入の上、修理品に添えて弊社サービス課にご依頼ください。
  • 修理依頼書がダウンロードできない場合は、お客様のお名前、弊社の営業時間内につながるご連絡先電話番号、 後のご返送先、 修理のご依頼内容などを 明記したものを添付してください。
修理完了後のお支払方法について
  • 窓口お引き取りの場合
    • 修理が完了いたしましたら、電話にてお知らせいたします。
    • サービス課にてお預かりいたしました修理品を代金引換(現金のみ)にてお受け取りください。
    • 費用は、修理代(修理工料および部品代)と消費税です。
  • 発送によるご依頼の場合
    • 宅配業者が修理品をお届けいたします。
    • 修理代と梱包送料を宅配業者に現金にてお支払い下さい。
    • 費用は、修理代(修理工料および部品代)と代金引き換え梱包送料と消費税です。
    • 別途、費用が発生した場合は、それも併せて、お支払いください。
修理品についてのご注意
  • 他社品をお送りいただいた場合
    • 他社の商品および他社の修理品は送らないでください。弊社修理品のみがアフターサービスの対象です。
    • 他社の商品と弊社修理品同梱の場合、弊社修理品のみアフターサービスの対象となります。
    • また、他社の修理品のみにつきましては、アフターサービスを行っておりません。
    • その場合、修理をせずとも掛かる費用はすべてお客様にてご負担願い、ご返却となります。
    • ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 弊社製品が改造してある場合
    • 弊社製品が改造されている場合は、修理のご依頼をお断りする場合もございます。
    • その場合、修理をせずとも掛かる費用はすべてお客様にてご負担願います。
    • ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 生産を終了した弊社製品の修理について
    • 生産を終了して、5年を経過している製品につきましては、修理依頼をお断りする場合もございます。
    • 修理のできる製品につきましては、出来る限り対応させていただいておりますが、部品の入手が困難な場合もございます。
    • 弊社サービス課まで、お問い合わせください。
TOPへ サポート一覧へ HOMEへ